愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: VACな日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エヴリバディセイVAC。@tokyo
キラキラ


スタッフや生徒さんの間で
ヴォイスアートカレッジはVAC(ヴァック)と呼ばれております。

VOICE ART COLLEGEの
それぞれの頭文字をとってVACなわけですが。

そもそもスクール名称はスタッフ会議で
亀渕友香に神さまが降りてきて決まりました笑う
人間の声そのものが芸術であり素晴らしい存在だし、
みんなそれぞれ違う声を重ねてくコーラスも
まさしく芸術=アートだよねっ!ということから
「VOICE ART」という言葉を生み出したのです芽

それをスタッフがVAC(ヴァック)と呼び始め
いまでは生徒さんにも浸透しております。

愛称があるとなんだか愛着が湧きますよねアヒル。



TOKYO STAFF*ふじかわ

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


Category: ごあいさつ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

愛ラヴコーラス。
キラキラ


ちいさな声を重ねたらおおきな声になる。
ちいさな気持ちを束ねたらおおきな気持ちになる。

コーラスとは1人じゃ出来ないことが
みんなとなら出来るかも知れない瞬間。

音楽は人のココロを美しく優しくしてくれます。


VOJAヴォイスアートカレッジがお届けする
STAFFブログの始まりです。

まずは最初の1歩。アヒル。


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

