愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: お知らせ  Tags: ---

 

レッツシングゴスペル。@tokyo
キラキラ


梅雨の晴れ間が気持ちの良い日ですひよこ

先日、「日経ヘルスプルミエ」という40代以上の
女性を対象とした雑誌の8月号にヴォイスアートカレッジが取り上げられ
土曜日のクラスの生徒さんが取材を受けましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

【40代で始める!趣味の効き目】というコーナーで
ゴスペルを唄うことでキレイになれる元気になれる
そんな噂を聞きつけた雑誌者の方が数ある学校の中から
わがヴォイスアートカレッジを選んでくださいましたheart0

とっても素敵な記事を書いていただいております。
取材をしてくださった記者の方も亀渕友香先生とVOJAの
大ファンということで毎年のクリスマスコンサートにも
足を運んでくださってるとのことキラリラ

亀渕友香学長のファンはいろんなトコロにいるんですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ゴスペルをはじめて健康になれた。
お子さんにも良い影響がでてきた。
ココロが前向きになれた。
そんな記事が載っています花

ぜひぜひチェックしてみてくださいぷーさん

TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ


Category: お知らせ  Tags: ---

 

完売御礼。@tokyo
キラキラ


VOJAヴォイスアートカレッジクワイアが
出演いたします「VOJA FESTIVAL」のチケットが
チケットぴあ/ローソンチケット/東京労音/そして事務所と
すべて完売いたしましたひよこふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ありがとうございましたstar pink

ご希望枚数がご購入できない方もたくさんいらっしゃいまして
誠に申し訳ございませんでした。

本日は朝からブエナビスタの特別リハーサルと
午後からは全員合同のリハーサルです!
VACのみんなは今日も元気ですっheart0

TOKYO STAFF*ふじかわ

キラキラ

Category: VACな日々  Tags: ---

 

アメニモマケズ。@tokyo
キラキラ


ジメジメ梅雨の日々が続いておりますが、
22日日曜日は7/12のコンサートに向けてのレギュラークラス合同リハ第1弾でしたstar pink

普段は3クラスそれぞれで練習している人たちが集まり
開始前からスタジオは賑やか笑うBrilliant

人数の少ないクラスもあるので大勢で声を合わせたら
どんな感じになるんだろう…とドキドキのなか、
みんなが唄い出すと…すっごいパワフルっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
人の声の集合体というのはココロを動かすチカラがあると
よく学長の亀渕先生が言ってますが…まさにそれですheart0

レギュラークラス講師の小野寺先生の人柄もあり
笑顔と笑い声が絶えない元気で明るい雰囲気が終始続く時間ひよこ

京都校も少しずつ盛り上がってきてるようで
いつか京都の皆さんと合同で声を合わせて唄えたらいいなぁと
夢の共演に向けてワクワクしちゃってるスタッフなのでしたぷーさん

アメニモマケズVACのみんなは今日も元気ですheart0


TOKYO STAFF*ふじかわ
http://www.voice-art-college.com


キラキラ

Category: VACな日々  Tags: ---

 

ブエナビスタゴスペルクラブ。@tokyo
キラキラ


VACには「フルエイジングクラス」というクラスがあります。
このクラスは主に45歳以上の方を中心にゴスペルに限らず
童謡やポップス、もちろんゴスペルなどいろいろなジャンルの
音楽を取り入れて楽しくコーラスに触れていくというクラスです。

現在は50-60代の方が月に2回の練習に通われております♪

黒木先生のユニークな発声から始まり、
日曜の昼下がりの教室では皆様の笑い声が絶えません笑う

そんなフルエイジングクラス。
いつの間にやらフルエイジングクラスの生徒さんの中で
【ブエナビスタゴスペルクラブ】と名づけられ、
最近ではその名称がスタッフにまで浸透しておりますstar pink

「ブエナビスタの○○です」とお電話がかかってきたり、
「ブエナビスタの件で…」と先生から声をかけられたり、
「今日ブエナビスタの日だよね?」とスタッフで話してたり、
なんだか楽しいですheart0

というわけでゴスペルクラブは毎月楽しく元気に進行中で、
「うちのお母さんにも通わせたい★」と生徒さんの中で話題だったりしますアヒル。

音楽は人のココロもカラダも元気にしてくれますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そんなブエナビスタゴスペルクラブの皆さんのキラキラ笑顔で
いつも元気をもらっているスタッフなのでしたぷーさん


TOKYO STAFF*ふじかわ
http://www.voice-art-college.com


キラキラ

Category: 体験レッスン  Tags: ---

 

ゴスペルコース体験レッスン。@tokyo
キラキラ

【VOJAヴォイスアートカレッジ東京校】
ゴスペルコース無料体験レッスン開催!!

本格的な発声から始まり、ゴスペルのスタンダードな曲を
1曲マスターする充実の90分!初心者の方も経験者の方も
声を合わせて楽しく唄いましょう!!是非足をお運び下さい☆

7月2日(水)19:00-20:30(講師*倉地恵子)
8月2日(土)15:00-16:30(講師*小野寺哲美)

★体験レッスン参加ご希望の方は
メールのタイトルを「○月○日体験レッスン希望」とし
①名前 ②電話番号 を下記メールアドレスまでお送り下さい。
また、お電話でも受け付けております。

お問い合わせお申し込みはこちらまで。
(03)3467-8217/voice.workshop-info@tmp-voja.co.jp
VOJAヴォイスアートカレッジTOKYO

*********************************************

★ゴスペルレギュラークラス好評開講中★
金曜日19:30-21:00(講師*小野寺哲美)
土曜日15:00-16:30(講師*小野寺哲美)
日曜日13:00-14:30(講師*小野寺哲美)

★ゴスペルマスタークラス好評開講中★
水曜日19:00-21:00(講師*倉地恵子)
土曜日11:00-13:00(講師*倉地恵子)

※ゴスペルレギュラー&マスタークラスには月3回の授業に加えて、
亀渕友香など特別講師による月1回のスペシャルレッスンが有ります☆

★フルエイジングクラス好評開講中★(90分/月2回)
日曜日15:00-16:30(講師*黒木真)
※主に45歳以上対象とした音楽を楽しく学ぶクラスです。

*********************************************

TOKYO STAFF*ふじかわ
http://www.voice-art-college.com

キラキラ

Category: VACな日々  Tags: ---

 

ストールをナビカセテ。@tokyo
キラキラ

7/12のVOJAフェスティバルまであと1ヶ月となりました。
今月のレッスンも始まり皆さん張り切ってますstar pink

そして日々の練習ともう1つ大切なのは衣装選びです。
各クラスそれぞれで衣装を考えてもらうという今回のシステム。
試行錯誤しながらも皆さん楽しそうで活き活きしちゃってますひよこ

「でもせっかくだから統一感を出したいねーheart0」という
友香先生の言葉から、生徒さんの有志のご協力を得て
素敵なストールを選出&購入して全員で身につけることとなりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

当日はVOJAヴォイスアートカレッジクワイアとして
全員お揃いのストールを身につけて高らかにうたいますハート(ピンク)

きっと素敵な笑顔で唄うんだろうなぁ。
キラキラ素敵なストールを靡かせて。

その姿が見れる日を心待ちにしてる親バカスタッフなのでしたぷーさん


TOKYO STAFF*ふじかわ
http://www.voice-art-college.com

キラキラ

Category: コンサート情報  Tags: ---

 

VOJAフェスティバル。@tokyo
キラキラ


VOJA結成15周年記念のコンサート
【VOJA FESTIVAL】にVAC東京校の生徒さんたちが
VOJAヴォイスアートカレッジクワイアとして出演しますheart0

ゴスペルマスタークラス、ゴスペルレギュラークラス、フルエイジングクラス
の各クラスごとのシーンに加えて、亀渕友香など講師全員も参加するシーンもあり、
豪華バンドメンバーを迎えて一夜限りのクワイアを結成しちゃいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いま東京校の各クラスはコンサート本番に向けて
クラス一丸となって、真剣かつ楽しく高らかに練習に励んでおります!!
目標に向かって頑張る人たちというのは本当にキラキラしてますねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

2部に出演するVOJAのメンバーたちもリハにアレンジに大忙しの毎日です。
15周年ならではのスペシャルな企画があるそうですよアヒル。

キラキラと輝いている人たちの姿を是非観にきてくださいstar yellow

************************************************

【VOJA FESTIVAL】

開場16:30/開演17:00
全席指定4000円@ティアラこうとう大ホール
(東京メトロ半蔵門線or都営新宿線:住吉駅)

第1部:VOJAヴォイスアート・カレッジ・クワイア(東京)
     The Gospel Train(千葉)
第2部:亀渕友香&VOJA FAMILY

お問い合わせ:東京労音(03)3204-9933
(チケットぴあ・ローソンチケットでも発売中☆)

************************************************

TOKYO STAFF*ふじかわ
http://www.voice-art-college.com

キラキラ

