愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

VAC

Author:VAC
ゴスペルシンガー&ヴォイストレーナー亀渕友香を学長に、ゴスペルコーラスを学ぶスクールVOJAヴォイスアートカレッジ。幅広い年齢層の方が通うスクールです☆
http://www.voice-art-college.com

カウンター
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: VACな日々  Tags: ---

 

ジョイフルジョイフル@tokyo
キラキラ


ついに !!
JOYFUL JOYFULの練習が始まりましたっにこにこキラキラ

倉地先生のアレンジによる「迎春バージョン」です!!
さすが倉地先生だなぁというまさに「迎春」な感じの仕上がりです。
どんなアレンジかというと…それは是非コンサートにお越し下さい←宣伝にこはーと

今月はその倉地先生が京都校へスペシャルレッスンに伺いますラブ
倉地先生のレッスンはとにかく面白くて的確で面白い(あ、面白いが2回もw)ですほし
あの人柄なら多くの生徒さんに親しまれる理由がわかりますね!

京都の皆さん楽しみにしていてくださいハート

東京校はHallelujahとJoyfulJoyfulに加えて
あと1曲を12月28日のコンサート本番までに猛練習することとなります。
皆さんがんばりましょー!!!!!!


TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ


Category: お知らせ  Tags: ---

 

Newwwwwwwwwwwwwwwwws!@tokyo
キラキラ



この素敵なNEWSを皆さんにお伝えする日を
1つ目の目標に掲げてがんばってきましたラブ
だから大きな声で言わせてください!!

せーのっにこにこ


VOJAヴォイスアートカレッジ初の
単独公演が決定しましたっ手書きはーと


わーいわーいあたしおいらふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

**************************************************


2009年4月18日(土)
場所*こまばエミナース
そうです!以前VOJAが自主公演をしたあの場所です★

出演*VOJAヴォイスアートカレッジクワイア
(マスタークラス、レギュラークラス、フルエイジングクラス、キッズ)

※詳細は近日公開!!お楽しみにっにこにこ


**************************************************


昨年の10月に開講して1年半越しの
スタッフと生徒さんたちの夢が1つ叶います。

この日は1人1人それぞれが舞台の主役となりますほし

みんなで一緒に素敵な日を創りましょううさ・笑う
そして一緒に創りたいと思ってくれるひとたちは是非是非
体験レッスンや見学にいらしてみてくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

親バカでごめんなさいなのですがほんとに
このVACに通うひとたちの人間性の素晴らしさ。
それがいま僕がスタッフをする上での誇りでもありますにこにこハート

みんなでこのままずっとずっと
一緒に唄い続けていきたいですぷーさん



みんながんばろーね!!!!
あ!まずは12月28日のVOJAコンサートですねっハート


TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ

