愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: お知らせ  Tags: ---

 

めらきら☆パーティー。
キラキラ


KBS京都で大人気放送中の「めらきら☆パーティー」に
ヴォイスアートカレッジが登場しちゃいますほしほし


****************************************


KBS京都 【めらきら☆パーティー】
放送日12月21日(日)深夜25:00~25:30
(毎週日曜日25:00-25:30放送)


****************************************


出演者にゴスペルを教えるというコーナーで
VAC東京の美人講師・小野寺せんせいがレクチャーをしますにこ
アシスタントにVOJAの吉澤康太くんも参戦して、
あの大人気のゴスペルソングを楽しく歌いますフモフモさん*すももはーと

撮影は東京でしたが放送は関西ですにこにこ

関西のみなさま、VAC京都のみなさま
是非ご覧になってくださいラブ

ブロードバンド放送(インターネット配信)もありますので
VAC東京のみなさんも、全国のみなさんも是非是非ご覧下さいぷーさん


【めらきらパーティー番組HP】
http://www.popple.tv/mera/
(無料動画)※12月24日から配信予定!だそうですハート


TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ


Category: お知らせ  Tags: ---

 

どらく。
キラキラ


朝日新聞がビートルズ世代に贈る、
こだわりエンターテインメントサイト「どらく」に
VAC東京校を代表してゴスペルレギュラークラスの
斉藤まさ江さんが取材を受けましたにこにこ

「極める」というlコンテンツの「大人のお稽古」コーナーに
土曜日の小野寺せんせいクラスの皆さんの授業風景や
斉藤さんと小野寺先生のインタビューなどが掲載されていますほし

斉藤さんの素敵な笑顔と
写真からでも伝わる小野寺せんせいのパワフルさに注目っ!!!

【どらくHP】
http://doraku.asahi.com/kiwameru/okeiko/081204.html

是非ご覧くださいっぷーさん

TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ

Category: VACな日々  Tags: ---

 

コエヲタバネテ。@tokyo
キラキラ


街中にクリスマスのイルミネーションが燈り
街中に溢れるクリスマスキャロルを聴いていると、

自分の心が少しだけ幼くなって子供の頃みたいに
何はなくともワクワクしてくるから不思議ですねうさ・笑う


そんななかVACキッズシンガーズの第4回目のレッスンが終了!
今回は友香せんせいが長野県の大町でのコンサートのため
ドンちゃんせんせいが中心となってレッスンが行われました。

子供たちはすごいですにこふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
復習だけじゃなく予習もしてくるんです!!!!!!
好きなことだから尚更きっと楽しくて勝手に憶えちゃう子もいれば
一生懸命になって必死で憶えてくれる子もいたり、
もちろん能力だって年齢だっていろんなものが違う。

だけど気持ちはみんな同じ。



子供たちだけじゃない。

歌を唄っている瞬間は大人とか子供とか
そういう次元を超えてただ無邪気に「音」を「楽」しむ。
音楽を奏でている瞬間は年齢も生まれも育ちもなにもかも超えて
いろんな人が1つになれる瞬間なんですねハート



みんなで重ねて、みんなで束ねた声はきっと
たくさんの人のココロに届くはずですラブ


本番まであと少しっ!
がんばっていきまっしょいぷーさん

TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ

