愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: VACな日々  Tags: ---

 

2008⇒2009。@tokyo
キラキラ


なかなか更新ができておりませんでしたが
いつのまにか2008年が終わり2009年が始まってました…

どうも僕ですぷーさんハート
皆さんお元気ですか?風邪などひいちゃないですか?

年末にいろんなことがありました!

********************************************

ひとつめ!

2008年12月28日の迎春コンサートに
VACのみんなも出演させて頂きました!!!

VOJAが10年以上続けてきたこの素晴らしい恒例コンサートに
参加できるということはすごいことですね。
満席の東京文化会館で1人1人がほんとに素敵な笑顔で
キラキラ素晴らしい歌を響かせていましたにこ

********************************************

ふたつめ!

同じく2008年12月28日の迎春コンサートに
KIDS SINGERsとして22名の子供たちが出演しました!!!
1人1人が「SINGER」として堂々と舞台で唄ってた。
感動して舞台袖でこっそり泣いちゃってる僕でしたへこキラキラ

********************************************

みっつめ!

2008年12月31日には去年に引き続き紅白歌合戦の舞台に
VOJAとともにVACのみんなも出演させて頂く機会をもらいました!!!

「VOJA」として長年に渡り出演させて頂いている日本最大の音楽番組に
一夜限りみんなも「VOJA」として出演させて頂きました。

本当に光栄なことですね。

今回はオープニングとエンディングそして
Mr.childrenさんのコーラスとして参加。
僕は別の仕事の現場にいたためワンセグで観ましたが…
素晴らしいコーラスを奏でておりましたheart0

********************************************

よっつめ!

2008年30日と31日‐2009年1月1日にかけて、
紅白組と分かれてもうひとつ出演がありました。

こちらもVOJAのメンバーと数名VACの生徒さんとで、
代々木第一体育館で某スペシャルなアーティストの方の
カウントダウンコンサートでVOJAとして聖歌隊の役割を果たしてまいりましたほし

アーティストさんの愛と情熱に満ちた素晴らしい舞台に
立たせて頂けて本当に光栄でしたにこにこ

********************************************


2008年VACとして様々な経験をさせて頂きました。

もちろん日々のレッスンの中で学んだたくさんのこともあるし、
その中で生まれた笑顔が胸いっぱいに敷き詰められた1年でしたうさ・笑う

これからまた始まる新しい1年、
どんなことが待っているんだろう。


どんな素敵な気持ちを
もらえるんだろう。


これからもそんなワクワクやドキドキが詰まった
ヴォイスアートカレッジ=VACであるよう
頑張りたいと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

このblogを読んでくださっている皆さんに
これからも多くの幸せの瞬間が巡り来ますように。

愛をこめて。今年も宜しくお願いいたします!!!!


TOKYO STAFF*ふじかわ

キラキラ


