愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: コンサート情報  Tags: ---

 

フライヤ。@tokyo
キラキラ


VOJAヴォイスアートカレッジ
1stコンサートのフライヤが完成いたしました!

このコンサートに関わる1つ1つに愛をこめて
愛のあるコンサートを創りたいと思います。


0418フライヤ





ハート


みんなの愛がつまった日。

お客様も出演者もバンドさんもスタッフもみんなみんな、
このコンサートに集まる誰もをHAPPYにしちゃいますラブ

この日は駒場エミナースが、地球の真ん中ですほし


地球に響け、私たちの声。

TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ


Category: コンサート情報  Tags: ---

 

コンサート !! @tokyo
キラキラ


2009年4月18日(土)
こまばエミナースにてVOJAヴォイスアートカレッジ東京
初のコンサートを開催しちゃいます!!!!!!!

「生徒さんを本物の音楽の場に立たせてあげたい」
そんな願いから音響・照明・舞台監督・ミュージシャンともに
亀渕友香&VOJAのコンサートチームに依頼をしました。

「生」のプロの現場に立てることで
みんなと一緒にまた少し成長していけたらいいなぁにこ

そしてそのための練習が1月からすでに始まっております!
各クラスごとに曲や衣装を考えてもらったり、
2009年早々からどのクラスも盛り上がっちゃってますにこにこはーと

迎春コンサートに引き続きKIDS SINGERsも出演あたしおいら



4月18日みんなの歌が・心が、地球に響きます。
そのキラキラと眩しい瞬間を是非観に来てください。






VOJAヴォイスアートカレッジTOKYO 1stコンサート
【VOICEeath001】2009年4月18日(土)
@こまばエミナース(京王井の頭線・駒場東大前駅より5分)
全席指定2500円 開場16:30/開演17:00
【出演】VOJAヴォイスアートカレッジ/VOJA KIDS SINGERs
お問い合わせ(03)3467-8217 infoeast@voice-art-college.com


キラキラ

