愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: VACな日々  Tags: ---

 

練習練習っ!@tokyo
キラキラ


日曜日。

全体曲のレッスンに出演者全員が集まり
13:00-16:00みっちり3時間ひたすら練習でしたっにこにこ


全体曲レッスン



スタジオが人で埋め尽くされてますっにこにこキラキラ

そしてものすごい熱気に包まれております!
倉地先生の楽しい会話も挟みながら、真剣な表情の中にも笑顔がいっぱい☆

70名近い生徒さんが集まって放つ
声の波動はもうほんとーにすごいです!!!!

親バカかも知れませんが…
はっきり言ってVACレベル高いです。

この迫力の全体曲、
みなさん是非楽しみにしててくださいっうさ・笑う

あと少し、みんな頑張ろーぷーさんはーと

TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ


Category: VACな日々  Tags: ---

 

1ヶ月!@tokyo
キラキラ


VACコンサートまであと1ヶ月!!きりました!
わーわーにこにこなんだか今から緊張…でもそれ以上に
期待と夢と希望がいっぱいありすぎて仕方ありません!!!

それぞれのクラスも団結してみんなで衣装を決めたり
少しずつコンサート本番が近づいている実感が湧いてきましたにこ



ちいさな声を重ねたらおおきな声になる。
ちいさな気持ちを束ねたらおおきな気持ちになる。

コーラスとは1人じゃ出来ないことが
みんなとなら出来るかも知れない瞬間。



最初のblogに書いた言葉。


もうすぐその瞬間に逢えます。


みんなが放つ声と光を少しでもサポートできるように
僕たちスタッフも精一杯頑張ります!!!

みんなでココロ束ねましょうにこにこにこにこ
きっと素敵なものが生まれるはずですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ね。みんな。


TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ

