愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: VACな日々  Tags: ---

 

スペシャル@tokyo
キラキラ



コンサートからもう1週間が経ったなんて
時の流れの速さに追いつけずまだ興奮冷めやらぬVAC東京です。

DVDを観ながら友香先生をはじめ、スタッフみんなで大絶賛うさ・笑う
どのクラスもほんとーーーーーーに素晴らしくて、
親バカの僕たちスタッフは改めてみんなのキラキラした笑顔に、
ああこのコンサートをやって良かったぁと企画した自分たちさえも褒めてますにこ

そしてさすがプロ!音響の素晴らしさと、照明の素晴らしさ。
最高のスタッフがいたからこそ、最高のコンサートだったんですねほし





さて、昨日は月に1度のスペシャルレッスンでしたひよこ4

講師は現在育児休暇中のVOJAメンバー増村あきら先生!!
そうです!VOJAの「きずな」というアルバムのなかの人気曲
「しあわせはすべてのひとに」を唄ってるあの人ですフモフモさん*すももキラキラ


いろんな声を出したり、いろんな唄い方をしたり、
みんなで輪になってソロ、ソプラノ、メゾ、アルト全パートを
全員が必ず1回は担当するというとにかく楽しいレッスンでした!!

何より息づかいにまで気を遣って丁寧に唄ったときのみんなの歌が素晴らしくて、
しかもそれ以上に自分の歌の変化に感動しましたはーと


丁寧に息を使うということは、愛情をこめて唄うこと。



どんなフレーズも、どんなメロディも、
どんな言葉も、どんな仕草も、
愛情を持つことでこんなにも変わるんだとしたら、

すべてのことに心を落ち着けて愛情を持てば人生そのものを、
もっともっと丁寧に大切に豊かなに過ごせるような
そんな気がしちゃってるスタッフなのでしたぷーさん


TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ


Category: ごあいさつ  Tags: ---

 

地球に響け、私たちの声@tokyo
キラキラ


2009年4月18日
こまばエミナースが地球のまんなかでした。


みんなのキラキラした笑顔と
優しくて力強い声と、夢とそして

愛がいっぱい、いっぱい詰まった日。

いま想い出しても泣きそうになるくらい
かけがえのない瞬間の連続でした。


この素晴らしき日の想い出が、
あの会場に集まったすべての人にとってどうか
これから訪れるすべての明日の、笑顔へと繋がりますように。


ご来場頂いたたくさんの方に、
本当にありがとうございましたぷーさんはーと

みんな愛してます。


TOKYO STAFF&VAC一同


キラキラ

Category: お知らせ  Tags: ---

 

完売御礼@tokyo
キラキラ



4月18のコンサートのチケット
完売いたしましたにこにこ

ありがとうございましたっ!


TOKYO STAFF&VAC一同



キラキラ

Category: VACな日々  Tags: ---

 

バンドリハ@tokyo
キラキラ



きのうは4月18日コンサートのためのバンドリハでした!
(バタバタしてて写真撮るの忘れちゃった…へこ)

今回はピアノにV OJAでお馴染みの竹越かずゆきさん、
ドラムに植田充弘さん、ベースに古舘恒也さん、キーボードに井上美緒子さん
という豪華&素敵なメンバーをお迎えしております。

ほんとーに素晴らしいバンドですラブ


リハ中は、VOJAの吉澤康太くんに全曲ヴォーカルを参加してもらったり、
VOJAの森田学くんと長田雄大くんがバンドさんのための楽譜を準備してくれたり、
舞台監督の山本修平さんと音響の糸瀬昌典さんもかけつけてくれたり、
倉地恵子せんせいが元気にリハを仕切ってくれたり、

いろーんな人たちが創りあげるVACコンサートは
裏でも着々と準備が進んでおります。


当日は40人にも及ぶスタッフが
このコンサートをサポートします。


舞台に立つ人だけじゃない。
みんなで創り上げる舞台。

みんなでチカラとコエを合わせよーにこキラキラ

誰1人足りなくても創れない最高の日。
あと1週間と1日ですほし


TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ

