愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: VACな日々  Tags: ---

 

ナマチュウケイ。@tokyo
キラキラ


蝉の声が網戸をくぐる季節となりましたうさ・笑う
皆様いかがおすごしですかっ?

VAC東京、本日は怒涛の3時間スペシャルレッスンの日ですっにこにこ

小野寺さとみ先生の元気で楽しい発声が終わり、
いま1曲目の練習がいままさに始まりましたキラキラ


すごいキレイなハーモニーです…
いつも親バカでほんとすみませんにこにこはーと

VACの生徒さんの歌声を聴いていると、いつもココロ洗われます。
みんなの真っ直ぐで優しいココロが、歌声に乗って伝わるんです。


優しい気持ちで歌うということは、
優しい気持ちで誰かの胸に届くんですねラブ
いまこのスタジオにはかなーり良い「気」が流れてますひよこ4


VOJA FESTIVALまであと12日ですぷーさん

TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ


Category: VACな日々  Tags: ---

 

ナカヨシ。@tokyo
キラキラ


毎日あつーい日が続いておりますが…
そんな夏の暑さよりもアツいレッスンが繰り広げられておりますっにこ


8月1日のVOJA FESTIVALはVACからは約60名の生徒さんが出演します。
夏休みということもあり、今回はちょっと少ないけど…でも!パワーはすごいですほし

6月後半から始まった8月1日のためのレッスンでは、
VACの元気印☆小野寺哲美先生のアツく指導して下さってますうさ・笑う

笑顔が絶えないVACの合同レッスンは、
普段は合わないほかのクラスの人たちとの交流の場でもありますハート
ほんとVAC生徒さんたちは仲良しですねーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あるクラスでは毎週レッスン後にみんなで駅前のもんじゃ屋に行きます。
そこのもんじゃ屋さんはVACの生徒さん御用達なんですよーにこにこキラキラ
いつもお世話になっておりますラブ



さあ、真夏の夜のフェスティバルまであと少し。
ドキドキわくわくしちゃうボクなのでしたぷーさん


TOKYO STAFF*ふじかわ

キラキラ

