愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: VACな日々  Tags: ---

 

心はクリスマス
????


こんにちは。
VAC 京都です。

�g�t �g�t

もう衣替え済ませましたか?
夏物と冬物の間を揺れている間に・・ �A�b�v���[�h�t�@�C��
初秋の京都校では秋の声に合わせて(!?)
クリスマス・ソングの課題曲になりました。

もちろん、まだ半袖でという方もいらっしゃいますが
唄えば、気分はすっかりクリスマス。

というのは、今年も昨年同様、
滋賀県浜大津「アーカスクリスマスコンサート」に
出演させていただくことになったからです。�G���������͂��Ă�������

12月23日(祝・水) 18:00 頃から、VACの皆さんと
関西VOJAが、今年も唄います!!
お近くの方は是非いらっしゃってくださいね。

と、同時に「知恩院ライアップコンサート」出演に向けての
リハーサルが今週の日曜日からスタートしました。
入学して間もない方にとっては
一度に沢山の曲や振付けを覚えなくてはなりません!!

でも、大丈夫!!

私たちには「関西VOJA」のお姉さま方が
厳しーく、優しーくサポートして下さいますから (汗!)

判らないことや、不安だなぁ・・と思うことがあれば
いつでもVACの先生や、関西VOJA、
そして・・・
スタッフにどんどん聞いてくださいね。�p���v�L��



KYOTO STAFF
It is a member and it is a staff. > Samantha �G���������͂��Ă�������



Category: VACな日々  Tags: ---

 

赤毛のアン@tokyo
キラキラ


10月10日&11日。
亀渕友香学長とVOJAとVAC東京の生徒さんとKIDSの有志で
ミュージカル「赤毛のアン」に出演しましたほし

亀渕友香学長がリンド夫人の役で出演し、
VAC東京&KIDSは、ミュージカルのなかでアンたちがコンサートに行く
というシーンで亀渕友香&VAC東京&KIDSで「JOYFUL JOYFUL」を
国際フォーラムの舞台で披露しましたうさ・笑う

それからアンがお世話になっている家のマシュウが亡くなったシーンで
またまた亀渕友香&VAC東京&KIDSで「AMAZING GRACE」を披露ほし

お客さまからも評判がよく本当に今回のこのメンバーの皆さん
1人1人の素敵な声が響き渡って舞台を華やかに飾りましたはーと

「楽しかった」「成長にできた」「素敵な想い出になった」
そんな生徒の皆さんの声をたくさん頂きました。

これからもVAC東京はそんなみなさんの楽しい瞬間を演出できるよう
スタッフ一同がんばっていきたいと思います!

そして、VAC東京2回目の単独コンサートが決まりましたハートハート
次回の東京blogを楽しみにしててくださいっアヒル。

TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ

