愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: VACな日々  Tags: ---

 

Christmas Parrrrty!@tokyo
キラキラ


12月12日どようび!
VOJA KIDSクラス&TEENSクラスで
クリスマスパァティ=クリパを開催いたしましたっheart0

お母さんたちと先生たちで用意した
めっっっっっちゃ美味しいお料理に囲まれた
素敵な素敵なクリスマスパアティ。

そして、ショータイムっにこにこほし

親子でピアノを弾いたり、
8月のコンサートの時の作文を読んだり、
日舞を踊ったり、
手品を披露したり、
姉妹で漫才をしたり、
聖歌を唄ったり、
お母さんのピアノ伴奏で唄ったり、
ヴァイオリンを弾いたり、
それを伴奏に唄ったり、

いつものクラスでは見たことのないみんなにも逢えました手書きはーと

KIDSクラスがカントリーロードとジングルベルをうたって、
TEENSクラスがジョイフルジョイフルをうたって、
子供たち全員でGReeeeNのキセキをうたって、
お母さんたちが星に願いををうたって、
きよしこの夜をうたって、美味しいケーキを食べました。

そして最後に!
クリスマスツリーのしたに置いてあった
サンタさんからのプレゼントのサプライズうさ・笑うheart0


クリパ。


サンタさんからとどいた
ひとりひとり違うプレゼントを手にした
みんながしあわせそうな顔をしていたから、

そこにいた全員がしあわせな気持ちになれましたほし

この子たちの明日に、
そして世界中の子供たちの未来に、
しあわせの瞬間がこれからも訪れますように。

メーリークリスマス。

TOKYO STAFF*ふじかわ


キラキラ


