愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: VACな日々  Tags: ---

 

ミルキーウェイ。



7月7日。

今日はあいにくの曇り空ですが、
七夕の日ですね

スタジオの外には
笹の葉がサラサラと飾られて、
生徒さんやVOJAのみんなの
願いごとが綴られております。

1年1度、織姫様と彦星様が逢える日。

曇り空の下では天の川は
僕たちからは見えないかも知れないけど、

雲の上、天の川のほとりでは、
2つの星がキラキラと瞬いているはずです。


その光がどうか
愛で満ち溢れますように。

そしてその愛の光で
世界が平和に満ちますように。





そして、これ僕の短冊です

タナバタ


え?ずるい(笑)?

TOKYO STAFF*ふじかわ



Category: VACな日々  Tags: ---

 

VOJA FESTIVALへの愛のみち。



どようび。

朝からマスタークラス、キッズクラス、ティーンズクラス、
そして最後に7月19日のコンサートのための全体レッスンという1日でしたっ!

VOJA KIDSはなにやら、お芝居のお稽古…
VOJA TEENSはにやら、1人1人マイクを使ってしかも振りつき…
今年のVOJA FESTIVALも子供たちが会場を沸かしてくれそうですっ

大人の皆さんだって負けておりませんっ。
全体曲「Heal the world」のリハーサルを行ったのですが、
はじめての曲とは思えない完成度に、感動です

さらに今年は、京都校のみなさんも一緒にVACとして出演するとのこと!
もういまからワクワクドキドキが止まりませんっ

3年前からティアラこうとうで行われるVOJA FESTIVALへ
VOJAヴォイスアートカレッジとして出演させて頂いております。
あんなに大勢の人の前で歌えるなんて、ほんとにしあわせなこと。

きっと僕たちは「神様がくれた愛のみち」を、歩いているからなんですね
やった、うまくまとめたっ

TOKYO STAFF*ふじかわ

PS*全体レッスンの間、出演者の皆さんの衣装の準備を手伝ってくださった、
TEENSクラス花林ちゃんと佐衣子さん(花林ちゃんママ)、ありがとでした

VOJA FESTIVALまであとすこしー

