愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: VACな日々  Tags: ---

 

ハロウィン2!


先日のハロウィンで何故か集合写真に写ってなかった
「アイアンマン」と僕の2ショット写真を
アイアンマン母から頂きました

アイアンマン

アイアンマンのコスチューム、
カッコイイですね!

アイアンマンの正体を知りたいかたは、
12月23日のクリスマスコンサートでその素顔が見れます

さあ、12月23日は上野の東京文化会館へGO

STAFF*ふじかわ


Category: VACな日々  Tags: ---

 

ハロウィン!


10月31日。

毎年恒例、駒場「コスモス通りのハロウィン」が開催され、
VOJA KIDSで参戦してまいりました

ひとまず全員集合する前に写真をパチリ

ハロウィン2010

なんかケイタのカボチャがまがってますが(笑)。



そのあと、みんなで家々を回りました。

以前スタジオがあった駒場にものすごい数の
仮装をした子供たちが集まってました!!!!

事前の申し込みだけで600名いたそうです
すごいですねー!

「トリック オア トリート!」
「ハッピーハロウィン!」

子供たちの笑い声が街中に響いて、
駒場の街を笑顔で灯しました

「先生、見て!見て!」
と、カゴいっぱいのお菓子を嬉しそうに自慢する
VOJA KIDSのみんなのキラキラしてました。

まるで「たからもの」を抱えるようにお菓子を抱えてた
みんなこそが僕の「たからもの」です

STAFF*ふじかわ



