愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: VACな日々  Tags: ---

 

メリクリ。

12月23日。

VACとVOJA KIDS&TEENS、
総勢90名で迎えたクリスマスコンサートは
かけがえのない想い出の1日となりました。

リハーサルでワクワクしたこと、
客席や楽屋でソワソワしたこと、
舞台袖でドキドキしたこと、
本番の舞台でキラキラしたこと、

そのすべてが幸せで満ち溢れていました。

Seasons of Love
Happy Christmas
Joy to the world
Joyful Joyful
When you wish upon a star

舞台袖から見る横顔は、涙で滲んでうまく見えなかったけど、
会場を包み込む歌声を、僕はしっかりと胸に刻みました。

そして会場中の人達を、
笑顔としあわせに導いたことでしょう。


これからも、そんなしあわせな瞬間を
VACの皆さん、VOJA KIDS&TEENSのみんなと
たくさんたくさん過ごせますように。

サンタさん、それが僕の願いです。

そしてどうかみんなが
幸せでありますように。

Merry Christmas. 愛をこめて。

STAFF*ふじかわ



Category: VACな日々  Tags: ---

 

リハ!

12月18日土曜日。
クリスマスコンサートに向けての
最終リハーサルでした!

リハ


小野寺哲美先生のリーダーに
楽しい時間はどんどん過ぎていきます

3時間に及ぶリハーサルも
本当にあっという間に終わりました

今回は8名のVOJAのメンバーがかけつけ、
約70名のVACの生徒さんたちと一緒に歌い、踊りました。

「ステージで1つものを創り上げるとき、
せっかくだからココロを1つにしたい」と、
VOJAのメンバーからの申し出があり、
今回リハーサルに参加してもらうこととなりました。

仕事で都合がつけられなかったメンバーからも、
たくさんメールをもらいました。行きたかったぁ…と。

VACとVOJAのきずな。
これからもどんどん深まって、
こうやってジョイントする舞台で、
素晴らしい1つの歌が響きますように。

クリスマスコンサートまで
あと4日です

STAFF*ふじかわ


Category: VACな日々  Tags: ---

 

クリツリ。

VOJAの姉御・靖子サンタさんが
クリスマスツリーをスタジオに
持ってきてくれましたっ

というわけで、
僕とVOJAのトミー(富所)とザミコ(橋澤)の3人で
飾り付けをして、最後は靖子さんのプロデュースで微調整

クリツリ

VACにもクリスマスがやってきました

そして夜になって周りの照明を消すと…

クリツリ2

わぁ…素敵です

クリスマスコンサートまで
あと5日です

STAFF*ふじかわ


Category: VACな日々  Tags: ---

 

クリスマスはすぐそこに。

こんにちは!
街々にクリスマスキャロルが流れて
イルミネーションがキラキラひかって
世のなかクリスマス一色ですね!

さて、今年も亀渕友香&VOJAの
クリスマスコンサートにVAC出演いたします

今年はVACとして70名と
VOJA KIDS&TEENS19名が参加します!

12月23日、東京上野にある音楽の殿堂
「東京文化会館」から響き渡るのは、
僕たちVACとVOJAがうたうクリスマスのうた。

どうかお客様の心を暖かく、優しく包みますように。

VACのみなさん!心をひとつにして歌いましょう☆
えいえいおーっ!

STAFF*ふじかわ


