愛ラヴコーラス。

ゴスペルコーラスを愛するすべての人へ。VOJAヴォイスアートカレッジblog。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: VACな日々  Tags: ---

 

コンサートレポート⑦


2011年5月5日コンサートリポート⑦

続いてはVOJA KIDS&TEENS&SEVEN TEENクラス


素晴らしいパフォーマンスで会場を沸かしました


「今日という1日が、感謝と愛に満ちて」

真っ直ぐな声に乗せた前向きなメッセージが
心に響きます


KIDSの子供らしい笑顔
TEENSの一生懸命な表情
SEVEN TEENの堂々とした歌声

大人からみたらみんな「こども」かも知れない。

でも、1歳の差でも確実に違いを持っていること、
そして子供らしいことや大人びたこと、

そのどちらもが素敵なこと、
改めて教えられたナンバーでした



いつか誰もが「おとな」になっていく。

この子達が「おとな」になったときの毎日も、
「感謝と愛に満ちて」いますように


「This is the day」

singing by * VOJA KIDS&TEENS&SEVEN TEEN


IMGP0191.jpg




Category: VACな日々  Tags: ---

 

コンサートレポート⑥

2011年5月5日コンサートリポート⑥

続いてはゲストコーナー
「亀渕友香&VOJA」の登場です

今年はゲストとして30名のVOJAの皆さんが
出演してくださいました

VACのコンサートは毎回VOJAの皆さんが
スタッフとしてお手伝いをしてくれております。
テキパキとこなしていく姿はさすが…頼りになります

そして本番では、圧倒的なコーラスワークで
コンサ-トに華を添えてくれました


うん。
やっぱりVOJAだいすき


「Total Praise」
「Just a little talk with jesus」
「My life is in your hands」

singing by * 亀渕友香&VOJA



Category: VACな日々  Tags: ---

 

コンサートレポート⑤


2011年5月5日コンサートリポート⑤

続いては土曜ゴスペルマスターAクラス


なんとユーミンの名曲がゴスペルアレンジに!
軽やかなメロディに、心強く柔らかな言葉が会場を包みます


2曲目はスローダウン。

「すべてにゆるされ、すべてをゆるして」

それぞれの想いを乗せて、
7名の女性が優しいハーモニーを奏でました



「守ってあげたい」
「I need you to survive」

singing by * 土曜日ゴスペルマスターAクラス


IMGP0166.jpg


Category: VACな日々  Tags: ---

 

コンサートレポート④


2011年5月5日コンサートリポート④

続いては火曜ゴスペルレギュラークラス

ココロをこめて、
愛をこめて丁寧に歌う、
その姿がとても美しかった


「空たかく手をかかげ
あなたへの愛を歌おう」


8人の声が重なり太くなり
空へと拡がっていく瞬間



「God is」

singing by * 火曜ゴスペルレギュラークラス


IMGP0124.jpg



Category: VACな日々  Tags: ---

 

コンサートレポート③


2011年5月5日コンサートリポート③

続いては金曜ゴスペルレギュラークラス

美しい2色のドレスをひるがえし、
爽やかな春風のようなナンバー

「ハレルヤ!
天高く歌おう 愛の歌。」


みんなの優しい笑顔が会場を包みました


「God is working」

singing by * 金曜ゴスペルレギュラークラス


blog4.jpg



Category: VACな日々  Tags: ---

 

コンサートレポート②

2011年5月5日コンサートレポート②

オープニングシーンが終わり、
まず最初に登場したのは土曜ゴスペルマスターBクラス

鮮やかなオレンジのローブを身にまとい、
おごそかにそして暖かい歌声を奏でました。

そして1曲目が終わると、衣装チェンジっ!!

ローブを脱ぎ捨てると雰囲気を一気に変え、
まるで「GLEE」のような笑顔に満ちたステージを展開っ


「どこに君がいようとも
心配ないさ、僕はすぐにかけつける」

心強い言葉が地球に響いた瞬間



「Rejoice Greatly Daugter of zion」
「Ain't no mountain high enough」

singing by * 土曜日ゴスペルマスターBクラス


blog1.jpg

blog2.jpg



Category: VACな日々  Tags: ---

 

コンサートレポート①

2011年5月5日コンサートレポート①


オープニングシーンは
3月17日に起きた東日本大震災で
亡くなった方たちへの想いをこめた
鎮静歌=レクイエム。


開始のベルが鳴り、
SEに合わせてVAC講師とVOJAが登場。

Amazing Graceがアカペラで唄われました。

そして後ろの幕が上がると、
VAC FAMILYが青いライトを持ち
想いをこめてかざしたり、揺らしたり。


優しい歌声と、
目に映る青く優しい無数の光が、
会場を暖かくみ込みました。


そして、


ダダッ!!

「in the Lord always,and again I say,
again I say rejoice!」

ドラムの合図でいきなり始まる明るい歌声に、
お客様もビックリ!!!

そうなんです、今年は最初っから
オールキャストでアゲアゲなんです



「もう1度喜ぼう!」

そんな前向きなメッセージを、
様々な衣装に身を施したVAC FAMILYと
ローブに身をまとったVOJAが歌声を合わせます

Amazing Graceから打って変わって
笑顔とパワーに満ちたステージが展開され、

一気にお客さまのココロを惹きつけました




OPENING singing by*

「Amazing grace」 VAC Teachers&VOJA
「Again I say rejoice」 VAC FAMILY&VOJA


Category: VACな日々  Tags: ---

 

アリガトウ。

2011年5月5日


VOJA Voice Art College TOKYO
第3回目を迎えるスクールコンサート、
【VOICE earth 003 -why we sing?-】
が終了いたしました。


さまざまな想いをこめて
さまざまな祈りをこめて

たくさんのひとたちへ
歌声が届きますよう
精一杯うたいました。

皆さまの心に「プラス」となるような
気持ちが届いていたら嬉しいです。


ご来場いただきました
たくさんのお客さま、

支えてくださった
たくさんの人たちへ、


ありがとうございましたっ!!

VAC FAMILY一同


